TOP

ワクワクしながら風俗へ行ったときの初々しい体験談です。

デリヘルでのこだわりが楽しさを生む

どんな趣味でもそうだと思うんですけど、こだわりを持つことこそが自分自身の満足度を高めると思うんですよね。だからデリヘルでもそうだと思うんですよ。何となく女の子と楽しんでってのもそれはそれでとっても楽しいと思いますよ。でもこだわりを持って女の子や風俗のジャンルを選ぶことによって楽しさが更に高まるんじゃないかなって思うんですよね。
自分もそうなんです。前はデリヘルに特にこだわりなんてありませんでしたけど、でも巨乳が良いなとか、フェラが上手な子が良いなとかいろいろとこだわりを持つようになってからは女の子選びそのものも楽しめるようになってきましたし、実際に良い女の子相手だとそれだけでこちらの気持ちも全然違うものになりますしね。大阪のデリヘルで遊ぶ子は皆良い子なので迷うこともありますが(笑)
でも迷ってもデリヘルではこだわりを持つことこそが楽しむ上での第一歩なのかなって思っています。ちょっとした気持ちの問題ですけど、そこに何よりも重要なことが隠されていたんだなって気付けましたからね。

困ったようで困っていないデリヘル遊び

給料日前にお金がなくなってくると、やっぱりこっちとしてはいろいろと困ることもあるんですよね。特にデリヘルがそうです。抜きたい気持ちになってしまってもお金がなければさすがに楽しむことは出来ません。
そんなことはよく分かっていると思いますが、一方ではそこまで困っていないんです。なぜならクレジットカードがあるからです。最近はデリヘルでもクレジットカード利用可能な所が増えているじゃないですか。社会人の端くれとして一応はクレジットカードを持っている身でもあるので、給料日前はクレジットカードでデリヘルのお世話になっています。だからポータルサイトとかで風俗店を探す時、ジャンルそのものよりもクレジットカード利用が可能なのかという点で探すこともありますね(笑)自分がよく利用する大阪のデリヘルでも使えるところが多いので助かってます。
クレジットカードの利用はリスクもあるんじゃ…って思っている人もいるかもしれませんが、かれこれ二年くらい風俗でクレジットカードを利用していますけど、未だにおかしなことはないので安心と言ってよいでしょう。